スポンサードリンク

恋愛

女性に告白してフラれた時に男性がすぐ立ち直る秘技。

更新日:

スポンサードリンク

『愛の告白』に対しては丁寧に返せ。殺されっぞ!笑
さて、このような告白だのされた時に、女性の場合、
男性に対して強烈なカウンターをする事もあるようで、
男性がもう再起不能、恋愛不可な精神状態まで叩きのめしてしまう
イタダケナイ振り方が存在します。

 

よくある告白に対する回答例としてザックリと

①『ごめんなさい。あなたはタイプじゃないの。』

②『今、他に好きな人がいるから気持ちには応えられない。』

③『今は恋愛する気がなくて、1人を楽しみたいの。』

の3パターンに大きく分類できます。
①は、まぁ、完全にタイプじゃないと言い切られているので、
何か余程のギャップに萌えてもらうぐらいしか勝ち目はないのですが、
通常告白時の短い時間でそんなギャップ萌えを見せつける事はできないので、
普通にフラれて終了。次回脈なし。完敗。
というところでさぁ、次行ってみよー!ケースです。

 

意外に直球な回答ながら、可もなく不可もなくで、男性も気持ちは
伝えられたからちょっとスッキリな気分や爽快感があったりして、
意外にそれじゃあ仕方ないか、でも伝えて良かったよ。

 

と後腐れなく終われるのでシンプルに、後を濁さず、
逆恨みもされずに安パイな振り方と言えよう。
ただ、ガッツがあったり、若干ストーカー気質の男性だと、
頑張って女性のタイプの男性になろうとイメチェンしたりと自己改革して、
時間差攻撃で改めて第二攻防戦を展開してくる場合もある。

 

 

②は、ちょっとその他の男性が気になってしまって悶々としてしまう状態。
おい、フラれた上に他の男までチラつかされて、これじゃ諦めるに
諦められないじゃないかという感情と、もしかしたらその男にフラれたりした
タイミングなら俺でもイケるんじゃないかという淡いアホな期待まで
脳裏によぎったりと、その後の展開が色々と複雑怪奇して仕事が
手につかなくなったり日常生活に支障をきたす男性多しのケース。

 

フラれて女性を忘れたくても忘れられない、忘れようにも他の男に
持っていかれる事が気になっているのと、その男に負けているという状態を
改めて認識しなければならない感じで、いろんな感情が混じり合い
ちょっとヤバい人になる場合もあるので、女性がこの回答をするのは
あまりオススメしない。笑

 

 

③は、なんだそれ!?本気か?我?と言いたくなる男性続出。

そんな回答ありかよ、マジで行ってんの?んな事ある?

なら試しにつきあってから考えてみーよ!
とちょっと強引にオッケーをもらおうと頑張っちゃうんだけど、
女性の信念硬く敢え無くジ・エンドなケース。

 

この場合はもう押してもダメなので、タイミングを改める方が良かったりするが、
女性が恋愛モードにならない限りはそれはもう難しい。

案外、そこそこの年齢になった女性で開き直ってる場合、
1人の時間の方が圧倒的にラクで楽しいと付き合う事で制限を受ける事に
嫌悪感を抱いている。

 

あまりしつこく行くと完全に面倒臭い男性につきまとわれてる風の顔を
されて完全に脈がなくなってしまうので、気長に待つ懐の広い男性でないと
何の手応えもなく、この恋愛感情はどこへ行けば。。。というように彷徨う結果に。

女性達よ、この回答は男性の下心を遥か彼方まで引っ張り、

いつかこっちに向いてくれるのではないかという期待までさせてしまうので、
使う相手を選ぼう。







フラれて廃人と化した男性の死体蹴り厳禁ッ!
上記のような基本パターンで男性の好意を振り払おうという場合ならまだしも、
完全に『ちょっとよくその顔で言えるね』『本気で言ってます?ウケる。』など
冗談キツイねーという回答や、むしろそんな事を言う女性に好意抱いてた男性も
見る目ないわと思うようなガンバスターもビックリのスーパーイナズマキック回答
をする悪意ある女性
もいて、そんな女性を追っかけてしまって慣れない告白を
してみたところ、しどろもどろになって、もはやちょっとキモいオジサンみたい
に見えちゃったりして頑張ったのにフラれ、精神状態ボロボロみたいで
顔は放心状態、心は滝涙。


完全にフリーズしちゃってる男性も多く、
勇気を出してアタックしたのにイナズマキックで返り討ちとは。

 

そりゃ『死体蹴り』じゃねーか!笑
もうやめたげてシチュエーション。
これでは次の恋に消極的にもなりまさーな。と同情。

 

男性はプライドで生きているので、プライドを破壊された瞬間に
もうそのプライドが再生するまでは生きる屍です。
プライドの再生には時間がかかります。
プライドの再生には自信を取り戻す必要があるのですが、
これはひとえに成功体験を積み上げる他ないのですね。

 

単純に言えば、自分がとった行動により、何かに影響が出て、
他者に認められた、自分が気持ち良くなったなど、
俺がやってやったぞ。みたいな状態を複数回起こす事で復活していきます。

 






フラれた廃人男性を復活させる方法。
女性によってできた傷は女性で癒せ。

 

特に男性が女性にフラれて再生する過程でちょいちょい見るのが、
キャバクラや風俗に行くケース。
これは単純にカネによって自信を手っ取り早く取り戻す方法。

 

キャバクラは兎に角、容姿端麗な女性が傍について男性のくだらない、
価値ゼロの武勇伝をニコニコ顔で黙って聞いてくれた上に
最高の三拍子『すごーい』『かっこいいー』『男らしーい』と褒め称えてくれます。
すると男性は単純なので、こんな綺麗な女性が俺のような
負け犬を褒めてくれる?実は俺って結構すごいんじゃねえの?と勘違い。

 

この勘違いによって、破壊されたプライドが再生して、
自信満々になってまた戦地に赴くのですね。
でも、これは昨今の若い男性は使わない手段のようで、
キャバクラに縁がないスーパー奥手な男性はキャバクラの容姿端麗な女性と
話をした事もないので、むしろ緊張しちゃって余計に女性恐怖症になって
美人が隣に座る事に萎縮してしまったりして逆に疲れて帰ってきたり。
風俗の場合は、とりあえず好意を持っていた女性だと思って
目を瞑ってヤりに行くと言うストレートな話。
実際問題、男性は好意があるだの、つきあいたい、一緒にいたいだの
なんだの口説くけども、最終的にはヤりたかっただけじゃないか!?
と言う事ばかりで、なのでその性欲が満たされてばハッキリ言ってフラれた事など、
どうでもよくなっていたりする。
要はフラれたー!あの女性を抱けないー!悔しいー!
どうしても抱きたいー!どうすればー!
と言う無限ループから救うには、とりあえず風俗でやってこい。

 

目を瞑って風俗嬢をあの女性だと思って一発ヌイてくれば、
実はそこまで好きでもなかったかも。
みたいな気分にもなるんじゃねえの?

 

実際そんなこだわる程、その女性の事を愛していたのかオマエさん。笑
と男性が勝手に妄想を膨らましまくって、女性を神格化して崇め奉っていただけで、
実際まぁそれは普通にどこにでもいる女性だったよね。
と正気に戻してあげたりできる。

 

男性にとっては女性によるダメージは女性によってしか回復できない。
まるで仙豆を使ったように急に全回復する場合もあっぞ。

 

カネで解決できる事はカネで解決してしまえ。

 

僕は玄人童貞なので、カネを出して女性を抱きに行くと言う事に
何も楽しみを感じない。
あくまで素人を口説いてカネの魅力でなく、
我が魔力で捕まえて楽しむかに重点を置いているので、
上記のようなカネのからむ女性とのつき合いは基本ノータッチにしている。

 

なので、上記のキャバクラや風俗によるプライド復活については
相談される男性にはオススメするが僕自身は経験上今のところ皆無だ。
効果のほどは自己検証していない。
ただ、僕の言う通りに行ってきたフラれ男性はスッキリした顔して、
自信を取り戻し、また戦えそうな凛とした顔をして
また現世という地獄に舞い戻っていく。
好意というのは伝えた方が良い。
『好きならば好きだと言おう。』と秋元康のアイドルソングの歌詞にもあるように、
人を愛する事、好きになる事は素晴らしい感情だ。
なのに、なぜかそれを恥ずかしいものだと捉え、隠そうとする。

 

言いたい事は早く伝えた方が良い。
魅力ある女性ほど、
他の男性も狙っているし、
早い者勝ちであって、
案外他の男性がサクッと告白して連れて行ってしまったら、
モジモジとしているだけムダ。

 






次のページへ >

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-恋愛
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.