スポンサードリンク

恋愛

女性に告白してフラれた時に男性がすぐ立ち直る秘技。

更新日:

スポンサードリンク

男女関係なくリアルコミュニケーションに
飢えているから逆に新鮮でハマる。

 

その時に腐った野郎のように
LINEでテキストで好きなんていう事なかれ。

メールやLINEなどのデジタルテキストは邪道。
コミュニケーションはリアルが一番。

好きと言われる時、言った時のあの取り返しのつかない空気感。
相手の出方はどうくる?というドキドキ感が楽しいのに。

 

『既読』とかでちょっと間合いを見計らえるところとかトンデモなくつまらない。
勿体無い。

同じ時代に生きて、折角出逢ったのだから、伝えた方が良い。

それは彼女がいようが、嫁さんがいようが、関係ない。
好きなものは好きだからしょうがない。
そこに人間社会のルールという名のバイアスをかけてしまうと、
本来人間の持つ感情を押し殺して愛情の表現方法に歪みが生じる。
すると訳も分からない方向に突き進む。
隠してコソコソとでなく、堂々とあなたの顔や容姿や雰囲気がタイプで
見た瞬間に電撃が走って心踊ったとでも伝えておこう。
もし良ければこのあとお茶でもどう?
ホテルの部屋取ってあるから〜♪
なんてカギをチラつかせる
キザな振る舞いをするのも一興だろう。

 






フラれた男性へ告ぐ!これだけはやるな。

フラれて落ち込んでる男性に最後に言っておきたいのは、
フラれた直後、絶対にひとりになってはいけない。
脳内ループで悪い事しか考えない。ポジティブな発想にならない。

 

だから、居酒屋やバーなどフラれた事を愚痴れる人がいる場所にいるか、
もしくは誰かに聞いてもらえるようにしておこう。

 

あとは時間が経過するのを待つしかない。
また、一番良いのは趣味か仕事に没頭して、
その傷心ムードから解き放つ事。
ひとりになれば、もうずっとその想い人の事しか考えられなくなり、
いつまで経っても次に進めない。

なぜ?なぜ?なぜダァー!!?と後悔の念にまみれて邪念と化して
地球外生命体のようなオーラを出し始めてしまう!

 

女性は案外フラれてもサラッとしているが、
男性は超熱帯雨林体質で見た目に反して女々しい
いうのも多いが、男性たちよ頑張って果敢に恋をして、
何度もチャレンジしてもらいたい。

 

 

恋は何度だってできる。
より多くの女性と交流している内に
性欲に囚われない恋愛の仕方も覚えるし、
もっと人間的な深層部分で繋がって
ヘタな駆け引きなく楽しめる恋愛もある。

 

たった数度の恋愛がうまくいかなかったぐらいで、
もう恋なんてしないとか言っちゃう
センチメンタル野郎はとりあえずキャバでも行ってらと。
もっと多くの女性をまとめて一気見した方がタメになるよ。






モテない男性ほど、女性を美化し過ぎて
魔のスパイラルに陥る。

 

皆、己の性欲に振り回されてるだけであって、
結構女性自身の事をちゃんと見えてなかったりして、
普通の女のコを世界にあなたしかいない!と狂気にまみれ
お前さんちょっと妄想で美化し過ぎ、童貞か貴様?笑
とちゃんとよ〜くじっくり見てみ、
女性も男性とそんなに変わらぬよ、
ちゃんとコミュニケーションとって話してみろと伝えたい。

 

女性と会話やメールなど兎に角、コミュニケーションの数を多くすれば
大概はあさっての方向にアプローチする事は少なくなる。

 

外観だけでこの女性は性格が良さそうだ!なんて思っちゃいけない。

 

『見た目は清楚、中身は腹黒。その名は悪女。』というのはよくあるんだ。

失恋中の男性・女性の心の中のわだかまりお聞きします 失恋を制するもの、恋愛を制す。己を制するもの、恋も愛も制す。

異性とのコミュニケーションのうまいやり方教えます 恋をしている時は人は幸せオーラで溢れてる。あなたも恋しよう。

 

ショウ・タカハシLINE@友達募集中です!

お気楽に友達申請くださいね!

史上最年少で県知事選挙出馬するフリーダムマインドの育み方や、他人の目を全く気にせず自分らしく人生を謳歌する方法、好きな事で起業するノウハウをお伝えしてます!

スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけでオッケー!

https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi

LINEを開いて友達ID検索から「@show.takahashi」でも登録可能!
(最初の@を忘れずに)

 

LINE ID : @show.takahashi (@も忘れず入れて検索!)

SHOWの公式LINE@に登録すると、皆さんの人生をフルで楽しむ様々な方法を紹介したり、
とてもポジティブになれるSHOW語録を定期的にお届けします!
仕事や恋愛など人生に悩んでいたりする老若男女の道しるべショウ・タカハシと今すぐ交流しよう!

今なら『-Going My Way-ショウ・タカハシはなぜいつも人生を最大限に楽しむ事ができるのか?』PDF版を無料プレゼント中ッ!
通常定価9,800円(税込)にてWEB限定販売しているSHOW渾身のコンテンツをLINE@登録者には今だけ無料で差し上げます!
この機会を逃さず、人生の選択肢を増やそう!

 

ふうてんのタカのSHOW撃!本音LIVE!

SHOWROOMでのSHOWによるライブ配信コーナー!
平日深夜に気まぐれで1〜2時間のソロライブを展開しています。
1人で寂しい夜にアクセスすれば翌日も楽しくなる事、間違いなし!
SHOWのトークにリアルタイムでコメントして交流もできる!

配信日程については事前にLINE@で告知しますので上記LINE@の登録も忘れずにね!

 

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-恋愛
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.