スポンサードリンク

アイテム ライフスタイル 子ども

みまもりロボット『Bsize GPS BoT』を買ってみた。これは悪い事にも使えちゃうぜ。

更新日:

スポンサードリンク

道具や機械に悪意はない。いつも悪いのは『人の心』です。

 

なので、パソコンしかりスマホしかり、ネットしかりこれからのIoT機器しかり、便利なツールは必ず悪用される。

 

この手の位置情報が漏れていれば、東京の一人暮らしのお宅など、
いつの時間に不在にしているという事が筒抜けでサクッと泥棒さんも安心してゆったりと侵入できるのです。

 

わぁー都会は一人暮らし多いからね、仕事や学校の間は家の中は誰も居ない。
その『いない』という『情報』が漏れているのって怖いね。

 

これからはバッグの中やポケットの中に見知らぬホワイティーな機器が入ってないか
常々確認して歩かないといけない時代になるかもしれません。

 

俺がストーカーのようなウジ虫系男子だとしたら、飲み屋で隣の席の美人さんにサクッと話しかけつつ、
ポケットかバッグに『左手は添えるだけ。』
と心で3回唱えてフワッと投げ入れるね。

 

まぁ、俺はんな小賢しい事せず、その場で
『これからキミの家でキミの事もっと知りたいな。じゃ、行こうか。』
と普通に堂々とお邪魔するが。

 

通称・いきなりお宅訪問。

 

『部屋片付いてないからダメェ!』とか言い訳はない。

 

『そんなら俺も一緒に片づけるよ。じゃ、行こうか。』

 

『えっと、今日は女のコの日だからダメェ!』

 

『大丈夫、ヤリ目的じゃないから。じゃ、行こうか。』

 

話戻りして、ダメよ、ストーキングで女子の家を特定したところで、
それがバレたらもう女子からは完全にドン引き、
毛嫌いされて、もう抱ける関係にはなり得ないので。

 




世の為、人の為の道具が『悪意』に染まる時それは『闇アイテム』になる。

 

という事で、こんなイマドキIoTツールの入門版みたいなプロダクトが安価に手に入るようになったし、
素人でも使いやすい、とっつき易いのでお子様のいる親御さんは是非一度お試しあれ。

 

何より2年縛りとかなく、初月で解約しても良いし、解約手数料などもないので、使いたい月だけ使っても良いかもしれない。

 

そんな意味では大量購入するような輩は間違いなく危険だ。

 

使い捨てだと思って買いまくって投げつける。

 

そして役割を果たしたら解約。

 

手軽にストーキングができる時代になりました。驚
最近、なんか家の近くで見られてる気がするという女性諸君。

コートのポケットやローテーションで使ってるバッグのどれかにこの白い機械が入っていたら、
あなたはすでに、誰かに自宅や行動パターンを捕捉されている。

なんだろこの白いのコンドームケースかな?なんて平和な発想はイケナイ。

 

確かにコンドームを一夜分の5個ほど重ねて収納できそうな厚みのある正方形なハコだが、
コンドームのように平和な存在ではあらず。

 

充電が切れていればただのガラクタだが、バッテリーが残っている限りはGPSがあなたを逃さない!怖ッ!笑

 

 

ショウ・タカハシLINE@友達募集中です!

お気楽に友達申請くださいね!

史上最年少で県知事選挙出馬するフリーダムマインドの育み方や、他人の目を全く気にせず自分らしく人生を謳歌する方法、好きな事で起業するノウハウをお伝えしてます!

スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけでオッケー!

https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi

LINEを開いて友達ID検索から「@show.takahashi」でも登録可能!
(最初の@を忘れずに)

 

LINE ID : @show.takahashi (@も忘れず入れて検索!)

SHOWの公式LINE@に登録すると、皆さんの人生をフルで楽しむ様々な方法を紹介したり、
とてもポジティブになれるSHOW語録を定期的にお届けします!
仕事や恋愛など人生に悩んでいたりする老若男女の道しるべショウ・タカハシと今すぐ交流しよう!

今なら『-Going My Way-ショウ・タカハシはなぜいつも人生を最大限に楽しむ事ができるのか?』PDF版を無料プレゼント中ッ!
通常定価9,800円(税込)にてWEB限定販売しているSHOW渾身のコンテンツをLINE@登録者には今だけ無料で差し上げます!
この機会を逃さず、人生の選択肢を増やそう!

 

ふうてんのタカのSHOW撃!本音LIVE!

SHOWROOMでのSHOWによるライブ配信コーナー!
平日深夜に気まぐれで1〜2時間のソロライブを展開しています。
1人で寂しい夜にアクセスすれば翌日も楽しくなる事、間違いなし!
SHOWのトークにリアルタイムでコメントして交流もできる!

配信日程については事前にLINE@で告知しますので上記LINE@の登録も忘れずにね!

 

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-アイテム, ライフスタイル, 子ども
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.