スポンサードリンク

マインドセット

『やる』と言って『やらない』人が実際に動くのに必要な要素。

更新日:

スポンサードリンク


何もしない人生をあなたが自覚して選んでいるなら結構。そうじゃないなら超贅沢だと思え。


今の時代に日本で生まれ育って、生きているのならば、やらなきゃ損状態です。
最初は周りにどう思われるか心配になるでしょうが、己の信念を貫き続けているウチに、周りの目は全く気にならなくなります。慣れます。

どうゆう事かと言うと、それほど他人は
『あなたの事を気にもしていなければ見てもいない。』という事に尽きます。
一瞬、お茶の間を賑わす程度です。
来る日も来る日もあなたの事を話題にする熱烈なファンは皆無だと思いましょう。

一般ピープルだと自覚するのです。名もなき人です。まだ何者でもありません。

しかも、いちいち文句を言ったり、足を引っ張る人たちというのは基本的に②〜④の人たちです。あなたが動いて一歩踏み出した瞬間から、あなたは①のタイプになっていますので、もはや②〜④の人の言葉や視線など取るに足らない存在の愚行に過ぎないと思えてきます。

という事で、やる人間にしか見えない世界というのはありますので、まずはやってみる事を強くオススメします。





動いてみると意外に生きやすかったと感じる境地。少しでも若いうちに気づこう。


これはやる人間だと気づくのですが、
『成功の反対は失敗ではなく、チャレンジしない事』です。

失敗は成功のもとと言うのは正にそうで、ストレートに成功する人も中にはいますが、
何度か失敗した後にその過程で気づきがあり、うまくいくように工夫していく事で、
打率3割程度の成功率を達成する事ができます。

やりたいと思った事はやりましょう。
やらない言い訳に『環境』や『家族』を使ってはいけません。

やらないのはあなた自身が己にマインドブロックをかけているだけ。

赤ん坊のように、小さな子どものように愚直に『失敗する事や間違える事を気にする事なく、やり続ければ、いずれ目標に達成します。』

とてもシンプルですね!





自由に選べる事は世界的に見ても当たり前ではない。今のあなたは世界的に見て不幸なポジションにいますか?もっと酷く辛く大変な環境にいる人もいます。


やりたくても身体に自由がなく、選択肢がそもそも無い人も世の中には居ます。
ところが、『選択肢が少ない人』の方が夢を実現していたりするのが現実ですね。
一体、健康で五体満足の人は何をしているのでしょうか。
無限の選択肢の中で逆に選ぶ事を恐れているだけです。

突然、天変地異で死んでしまったり、交通事故で死んでしまう人もいます。

そんな人たちが求めた明日や未来があなたにはあるのに、何もせずにダラダラと生きているなんて贅沢の極みですね。

是非、トライしましょう。
チャレンジしましょう。
全てはまずは手を動かし、足を動かし、身体を動かす事、考える事から始まります。

 

SHOWの人間関係電話相談で仕事や組織、恋愛についてのお悩みを解決!

悩みがあって話を聞いてもらいたいを叶えます 応援されて自信をつけたい人。迷い落ち込んでる人にオススメ!

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-マインドセット
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© SHOWのエンタメ地方移住譚 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.