スポンサードリンク

マインドセット 恋愛

ミーハー心に火をつけろ!恋愛対象になり得る女性像。

更新日:

スポンサードリンク

男女の友情は成り立つか?
大人の男女はセックスがつきもの。

 

まだ僕が結婚する前の20代前半の頃、よく女性の友人の中で何人か気の合うコから、
『お互い28歳、29歳でお一人さまや相手がいてもうまく行ってなかったら結婚しようよ。』と言われていました。

 

まぁ、友人としては楽しい女性ばかりだったので、そーゆーのもありかもなとも考えていましたし、結婚という経験は20歳代でしようと10歳代の頃から決めていたので、
28歳や29歳になっても結婚するにふさわしいコがいなければ程度に
『良いねそれ!名案ッ!でも、結婚するまではキミとはエッチしないからね!』
と答えてました。

 

当時はまぁ、冗談で言っていましたが24歳でシレッと結婚してしまった(笑)後は、
29歳になった今思い返すとこれまた無責任な事を言ってしまったなぁと
ちょっと罪悪感も否めません。
基本的に僕は『女性とは友人で居られるタイプ』で、
友人の場合にはどんなにセクシーで可愛くてもヤル気が起きません。

 

ただの男友達でなく、たまにセックスもするセックスフレンドのような関係が良い
と求められる事もありましたが、やはり狩りとる気がないのでこちらも
ムラムラもしないワケです。

 

本能ってすごいですなマジで。
遺伝子的にこの女性とはマッチしないと察知しているかのようです。
この相手ではベストな個体を誕生させる組み合わせではないという事なんですかね。

 

そのぐらいに僕の中では女性に対する線引きはピチッとしています。
ブレません。
なので、たくさん女の子がいるところに行ったり、
可愛い綺麗な女性と二人きりのシチュエーションであっても、
事件や間違いは何も起こらないワケですね。

 

逆に前述のロングヘアー芸能人に似てるタイプの女性が現れたら、
追撃します。戦闘開始します。

 

ビーストモードでエンジン全開にして、
その恋愛ゲームを楽しむかもしれませんね。






ハニートラップって見事だよね。回避するの難しいだろ。

 

なので、僕にハニートラップを仕掛けて何か弱みを握りたいという方は、
シレッと僕の行動範囲にそのような女性を配置する事で、
俺ソナーが反応して声をかけに行って罠にハマるかもしれません。

 

まさにルパンのような感じです。
仕事の合間でもなんでもスキあり!ちょっとひとくち!って感じですか。

単純に、顔を眺めてるだけで目の保養になるわ〜♪
キスもセックスもなく、顔のパーツを眺めてるだけでご飯が進んで、
酒が飲めるので、結構健全な感じです。

 

アブナイ橋も悪くはないけど、リスクヘッジはしておかないとダメですけども、
その辺りは女性ソナーが察知しますので僕のカムフラージュなど無力化されるでしょうな。

 

まぁ、前述の通り最終更新は小嶋陽菜以来のタイプの芸能人が現れてないのだけど、
昨今の小嶋陽菜は逆に劣化してきてしまっているので、
整形やら顔いじる前の素の頃の小嶋陽菜と言っておきます。

 

今のケバくなってしまった小嶋陽菜路線を仕掛けてきても反応しません。

 

年代で言うと2011年頃のこじはるがドンピシャですね。

 

要は『化粧やファッションによって綺麗と可愛いのどちらにも転べるロングヘアー高身長女性』が好きという事で。






経験人数を語るか、特定の相手との回数の多さを語るか。

 

なので、仕事などのつきあいでキャバクラやらキャンペーンガールなどと
会う事があっても、まるでテンションも上がらず、
『あー早く時間過ぎねぇかな。時間無駄だわ〜』と思っている。

 

意外にドンピシャの子に出逢う事は難しい。
周りから『あの子、こじはるに似てない?』と言われても、
まずしっくりこない。何も感動がないので『全く違うね。』で終わる。

 

そんな事で、僕はよく本名を言うと夜の世界で『同業者?』とか
普通の昼の世界でも『源氏名ですか?』とか言われやすく、
雰囲気的に誰かれ構わず爆撃すると思われがちだったりするのだけど、
決してそんな事はなく基本的にはスナイパー系です。

 

美味しいものだけ確実に機会を伺って狙って撃つべし撃つべしです。
量より質ですね。不味そうなものは据え膳食わぬを堂々と。

 

まぁ、一つ言えるのは結婚と恋愛は大きく違うので、
恋愛対象の場合はフィーリングや身体の相性が良かったり、
デートが楽しいと言うのでいいんだけど、
結婚対象の場合は強い体躯と精神の子どもを産み、
育てられるかが重要だったりしますからね。

 

男性がフラッとどっか行ってしまったり、突然死んだとしても、
女性一人でも残った子どもを育てられるぐらいの野生の動物のメス的な強さがないと、
現実路線で結婚対象者にはならないなと思う今日この頃。

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!








スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-マインドセット, 恋愛
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.