スポンサードリンク

エンタメ カルチャー ライフスタイル

MEN'S TBCに行ってみたら売り込みにドン引きしたので共有してみる。

更新日:

スポンサードリンク

費用対効果については個人差が大きいと思う。毛が濃い人はそこそこの投資が必要。

こんな説明されるとドキドキしちゃうでしょ?笑
でもそのぐらいニードル脱毛は効果と引き換えに痛みを伴う覚悟が必要です。
鋼の錬金術師でも等価交換って言って、腕とか足とか身体とかを代償に持っていかれてましたからね。笑

 

もちろん、個人的な主観が多分に含まれておりますが、
脱毛や美容サロン系は昔から売り込みがダルい事は有名ですので、
強い意志と口撃力が無ければ、何一つ彼らの描くシナリオ通りに事が進み、
『ヒゲ補完計画』は実行に移されてしまうので気をつけましょう。

 

『これがヒゲシリーズ...? 完成していたの?!』

 

ちなみに2018年春現在、既に4回程通い4,000本程処理完了しましたが、
確かにだいぶスッキリしてきた感じはあり、頬やあご下や首回りにカミソリを
ほとんど当てなくても済むようになったので、確かに効果はありそうな予感がしている。

 

10年以上前はまだニードル脱毛のマシーン技術が発達しておらず、
電流を流す時間が5秒とかでその感、痛みをずっと伴うとか鬼畜の所業だった事を
考えると今の1秒程度に改善されたのは素晴らしいなと。

 

ミュージシャンのGACKT氏なんかは陰毛以外は全身脱毛していると昔から有名だけど、
2000年代初頭でそんな話をしていると言う事は
相当な痛みを耐えて脱毛した猛者だなと普通に尊敬した。

 

ちょっと僕、痛いのは好きくないのでヒゲ以外は興味ないわ。

 

LINE ID : @show.takahashi (@も忘れず入れて検索!)

SHOWの公式LINE@に登録すると、皆さんの人生をフルで楽しむ様々な方法を紹介したり、
とてもポジティブになれるSHOW語録を定期的にお届けします!
仕事や恋愛など人生に悩んでいたりする老若男女の道しるべショウ・タカハシと今すぐ交流しよう!

今なら『-Going My Way-ショウ・タカハシはなぜいつも人生を最大限に楽しむ事ができるのか?』PDF版を無料プレゼント中ッ!
通常定価9,800円(税込)にてWEB限定販売しているSHOW渾身のコンテンツをLINE@登録者には今だけ無料で差し上げます!
この機会を逃さず、人生の選択肢を増やそう!

 

ふうてんのタカのSHOW撃!本音LIVE!

SHOWROOMでのSHOWによるライブ配信コーナー!
平日深夜に気まぐれで1〜2時間のソロライブを展開しています。
1人で寂しい夜にアクセスすれば翌日も楽しくなる事、間違いなし!
SHOWのトークにリアルタイムでコメントして交流もできる!

配信日程については事前にLINE@で告知しますので上記LINE@の登録も忘れずにね!

 

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-エンタメ, カルチャー, ライフスタイル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.