スポンサードリンク

カルチャー マインドセット ライフスタイル 仕事 男と女

TOKIOの話題で新潟県知事の辞職話が霞んでしまったが『男女の問題』で男は転落する。笑

更新日:

スポンサードリンク

この先、他県の知事はプレイベートで女性と関わるのが怖くなる事例になった。

 

新潟県知事の場合には、仕事でそれなりの結果を出していたと思うので、この話題が出なければまず辞職するに至る事はなかったはず。
もはや、やっかみだ。

 

しかも、やっかんでるのは女性を買いたくても買う事のできない、行動しないタイプの人間だ。

 

過去の経歴からしてもエリートコースで、まさかここにきて自身が『普通の男』であった事を悔やまねばならない事態になるとは夢にも思ってなかっただろう。

色気のない男性、セックスに興味のない男性、カネや権力に興味のない男性。
私欲のない人間が上に立ち統治する事が最善最良であると一般ピープルは暗黙の下に望まれているのだろうが、そんな統治者はもはや『人』ではない。

 

ミスをしない、女遊びもしない、AIロボットにでも自治機能を任せた方が良いのではないだろうか。

 

同じ人間のリーダーを信じる事も応援する事もできないのであれば、
知的生命体以外の動物か、ロボットにでも任せた方がお望みの世界が手に入るかもしれない。

 

しかも、現代のテクノロジーであれば充分に実現可能だろう。

 

あくまで法律的な話でロボットに政治はさせられないと言う話だけだ。
人間による統治が信用できない愚かな国民であれば、
AIロボットに参政権を!とか法案として掲げられるような運動をした方が早い。

 

結局のところ、常に人は他人任せで自分では行動しないのに、
行動した者の陰口を言うだけなのだから、自分たちが選んだロボットに人間の未来を任せてみると良い。

 

『地球上で一番の公害は人間』であるとロボット知事やロボット大臣に判断された瞬間に、
『人間を駆逐される未来』が幸せかどうかだが。笑

 

新潟県知事を育てたのは他でもない人間社会、日本社会であるのだから、
そんなに人間性を否定し自由を奪うような事をするのならば、
ある意味で自己否定をしているのと同じだと思っている。

 

あなた方が間接的に新潟県知事というハッピーメールを使う男性を育てたのだと。

 




ハッピーメールは悪なのか。本能に問いかけるサービスは社会から無くした方がいいのか。

僕が思うに、ハッピーメールで援助交際をしていたからこそのバイタリティー溢れる仕事ぶりができたのではないかと。

 

彼が女性であったならば、聖人君子でセックスにも異性にも全く興味がなかったなら良い知事として任期満了まで、
さらには次期も知事をできた可能性もあるが、僕は人間として逆に信頼できる人であったと思う。

 

なぜか日本人は他人のセックス感に厳しい。
そんなセックスしちゃダメだと。

個人のセックス観を他人に押しつけたがる。

カネを払ってのセックスはNG。
パートナーがいる場合に他の異性とセックスしちゃNG。
などなど実にくだらない。

 

お前もちゃんと楽しいセックスしてろよと思う。
50歳過ぎのオッサンが大学生ぐらいの女性とカネを払ってでもヤれるのは羨ましいか。

 

まぁ、女子大生側に本当の意味でも、政治家としてもハメられたのかもしれないが、
実際、政治家続けるより他の道で活躍してくれた方が日本では生きやすいかもしれませんね。

 

そのバイタリティーがあれば、他の分野でも充分に結果を残せるだろうし、
国民や県民、そして自分の為に身を粉にしてリスクとって頑張ってきたのに、
文句ばっかりの人間に揚げ足取られる人生で終わるより、
見えないところで世界に貢献できる方が良いのではと同情する。

 




知事でもニートでもセックスして、純粋にときめきたいのよ。許しておやりなさい。笑

 

『ハッピーメール』って新宿あたりを歩いてると、大型トラックの広告宣伝カーでよく見るし、
新宿駅東南口改札出たところからもバッチリとビルの屋上看板が見えて、
胡散臭さは凄いんだけど、こんなところにちゃんと利用者がいて、
しかも結果としてセックスに行き着いてる人がいる事に驚いた話題でしたね。

 

ハッピーメールに限らず、最近はデーティングアプリとか沢山出てきてるし、
ヤリ目的の出会い系とかも普通に珍しくないぐらいにあるように、
人は『異性との交流や出会い』を本能的に求めている。

 

 

そういった人間臭い世界を知らない人がほとんどかもしれないので、
共感も理解もできないのだろうが、自分の生きてる、普段見ている世界以外にもいろんな世界があり、
それを否定から入るのではなく、理解してみようと考えるところから、
『人間を知る』に繋がるのではないかと、この手のニュースを見るたびに思う。

 

LINE ID : @show.takahashi (@も忘れず入れて検索!)

SHOWの公式LINE@に登録すると、皆さんの人生をフルで楽しむ様々な方法を紹介したり、
とてもポジティブになれるSHOW語録を定期的にお届けします!
仕事や恋愛など人生に悩んでいたりする老若男女の道しるべショウ・タカハシと今すぐ交流しよう!

今なら『-Going My Way-ショウ・タカハシはなぜいつも人生を最大限に楽しむ事ができるのか?』PDF版を無料プレゼント中ッ!
通常定価9,800円(税込)にてWEB限定販売しているSHOW渾身のコンテンツをLINE@登録者には今だけ無料で差し上げます!
この機会を逃さず、人生の選択肢を増やそう!

 

ふうてんのタカのSHOW撃!本音LIVE!

SHOWROOMでのSHOWによるライブ配信コーナー!
平日深夜に気まぐれで1〜2時間のソロライブを展開しています。
1人で寂しい夜にアクセスすれば翌日も楽しくなる事、間違いなし!
SHOWのトークにリアルタイムでコメントして交流もできる!

配信日程については事前にLINE@で告知しますので上記LINE@の登録も忘れずにね!

 

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-カルチャー, マインドセット, ライフスタイル, 仕事, 男と女
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.