スポンサードリンク

エンタメ マインドセット ライフスタイル 男と女

ゲスになる勇気。人に迷惑をかけず生きる事は可能か。知事戦後日談2nd

更新日:

スポンサードリンク

母性を欲した寂しい男のサガを受け止める包容力のある女性が求められる。

 

そういう意味でも基本的に僕の様々な感性は女性と交流する中で手に入れた能力です。

 

いろんな男がいるように、星の数ほどいる女性たちも皆、容姿も性格も価値観も違います。
どんなに気になるあのコが過去の女性に似ていても、全くの別人であるのです。

 

決して、過去の女性のフラッシュバックと共に、名前を呼び間違えたり、
同じシチュエーションで想い出に浸ってはなりません。
過去の女性は基本的に男性の想い出の中でかなり美化されてしまっています。
現実、いま目の前にいるその似ているこのコが過去の女性の存在を上回る事はだいぶ難しいです。

 

女性には母性があるので男を徹底的に傷つける事ができません。
完全にこのラブジェンガを崩壊させる決定打である崩壊呪文を撃てないのです。

 

そこが最後のスキになるので、そこのスキを突いて一発逆転となるかもしれません。

 

別れ話が出たら、その時は、
『別れる前に最後に一回だけ君とセックスしたい!』
もしくはシンプルに
『セックスさせてくれ!』
本気でガチ懇願すると余程、男性がクズでない限りは
ベッドインに持ち込んでからの再起を図れたりします。

 

と言う訳で、知事選に出馬するのは何が目的であるか。

 

何がしたかったかはこの先、10年の間でわかるでしょう。
時代が追いついてくる。というより人の精神が成長。日本社会にいろんな価値観があって良いという流れ、
機運が生まれて馴染んでくる頃。
むしろ馴染まない側は滅びる運命にあるとさえ思わざるを得なくなる。

 




選挙戦出馬の費用対効果はいかほどか!?


10年の月日が僕のような存在を人々に慣れさせる程に結構当たり前になって醸成される頃合い。

今、ここに300万円を用意しました。

あなたはこの300万円をどう使うか。

 

有意義で自身の想い出深い体験と、
世界と後世への記録と記憶に残すなら。

 

よっちゃんイカ6万個食べますか?

福島県知事選挙に1回出馬しますか?

 

と言う『究極の二択』において僕は後者を選んだだけなのです。
あなただったらどうでしょう?

 

よっちゃんイカ6万個食べますか?笑

 

多分、大部分の人はこの二択なら知事選挙に出ますよね。

 

真面目な話、よっちゃんイカ6万個を17日間で一人で食うのは死ねます。
ごめんよ、ごめんよイカちゃんって言いながら、めっちゃ吐きます。

 

でも、知事選挙選の17日間はとても面白いです。

 


300万円自由に使えるカネがあったら人生一度ぐらいやってもイイです。

高級クラブでならシャンパンタワーを豪勢にやったら一晩で使えてしまう300万円。

 

お気に入りのキャバ嬢がいればバースデーの際にでも奮発してやれば喜んでくれるでしょう。笑

 




社会において他人に一切迷惑をかけずに生きるのは無理。ならば逆に気にせず豪快に。

 

僕はまだ、そーゆームダ金の使い方は好まないので、17日間の選挙戦の舞台に立つ為の資金としました。
(今はムダだと考えてますが、カネの使い方、経験としては人生に一度ぐらいやってみるのも大事かなとは思う。)

 

ただ、キャバ嬢にはそれ以上に喜ぶ方法があります。笑

 

カネかければヤレると考えるクソ野郎では、
女心はまずわからず、ただの都合の良いエロ客扱いです。
時代錯誤なオッサンって結構まだまだいるんですよ。

水商売だからどうせ枕営業してんだろ?
っていう偏見で見てマウンティングしたがるハイスペック男性が多いですね。情けない。

 

そんな話をベッドで嬢から聞いて盛り上がるスマートな男性が総取り状態。残念だったな偏見男たちよ。
キャッシュレスで仲良くなって、経験はプライスレス。

 

『300万円を17日間に分けてチマチマ使ってるなんて男じゃない!』
と言うおカネ持ちダンディもいるかもしれませんが、
普通に文化祭準備的なノリで楽しいんですよ、大きなプロジェクトものの仕事やってる感覚。

 

全然寝なくても身体がワクワクしている感じと言いますか、あっという間に日が経ちます。

 

最近、こんなにガチで仕事してなかったなぁー燃えるわ萌える!と自身で思わされるぐらいに、
新しい事を学びながらチャレンジする感覚を思い出します。
30歳代の幕開けに丁度良い『口開けの一杯』ノリです。

 




次のページへ >

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-エンタメ, マインドセット, ライフスタイル, 男と女
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.