スポンサードリンク

エンタメ マインドセット ライフスタイル 男と女

ゲスになる勇気。人に迷惑をかけず生きる事は可能か。知事戦後日談2nd

更新日:

スポンサードリンク

イイ女とイイ男のマリアージュが放つ輝きは妖艶で勇ましい。

 

『志々雄真実と駒形由美』(るろうに剣心)

 

『ランバ・ラルとクラウレ・ハモン』(機動戦士ガンダム THE ORIGIN)

 

 

男が大仕事や何か決意して動く時に、近くに妖艶でキレ者の女がいて精神的肉体的に支える構成
ガチで子どもの頃から好きなので、僕の場合は基本的にその存在は綺麗な歳上女性とする事で、
イイ感じに上記のような名カップルのような最大パフォーマンスを上げられる状態をつくる。

なぜ、歳上か。

それは多くの男を見てきた女性で、
多くの人生経験がないと僕のようなタイプの手綱は引けない。

僕の行動に一喜一憂、心揺れまくるようでは僕が思い切って暴れられない。

僕の行動を制限するのではなく、最大のパフォーマンスを上げて高く飛べるように
フォローする事が、結果女性自身が一番徳をすると考えられる冷静さと母性が必要。

 

男が女を掌で転がして満足しているように見せつつ、本当は女の術中にハマっているだけと、
男が気づいた時にでも、自然と感謝の気持ちが生まれるぐらいに圧倒的だとその女性は完全体。

 

ただ、これは相性がある。
ドンピシャに魂のレベルでシンクロしないと友人や恋人でもない『ソウルメイト』にならない。
ただ単にそれが男と女という生物学上の形が違っただけの話。

 

僕の場合は必要な舞台に、必要なキャストがいつも何か挑戦する時に揃ってくれるので、
とてもモチベーションが上がるし、疲れずに走れるというだけで、
それは己の動かし方、使い方を普段から客観視しているからできる。

 

SHOWが一番テンション高く、ミスが少なく、的確に手足と口、頭を自在に操れるか。
これを指揮するのに客観視と主観を入れる。

 

なぜ、SHOWは自己愛の強いナルシストキャラなのか。
日常、普段、歩いていてもそうなのか??と思う方が多いだろう。




男性のやる気や野心は近くにいる女性次第でゼロにも無限にもなる。

 

僕の事を普段から知っている方は外向けのキャラ設定に過ぎない事は理解の上で、
普段はごくごく一般ピーポー的なノリの爽やかイケメンでありながら、
ちょいナルシーな事を熟知しているはず。

 

ただ、女性は更にその僕の意図を理解している方が多い。
だから、その指摘をされるとこの女性は表面でなく裏面まで見抜ける人であると、
好意的に感じ、その方には基本的には聞かれない事もこちらから話をするようにしている。
隠すよりもオープンにした方が一気に仲良くなり深い関係が築ける。

 

基本的に僕は聞かれれば何でも話すが、聞かれなければ自分から話す必要のない事は言わない。

 

キャラ設定上、言っておいた方がキャラ作りに効果あるな!濃くて印象に残るな!という事は敢えて言いますけども。笑

 

 

男性といつも感情的に衝突して、素直になれずに自分をわかってもらえなくて上手くいかない女性。

女性といつも喧嘩して理詰めでマウンティングしようと嫌われていく、女心がわからない男性。

 

知事や選挙も所詮は男女が織りなし、人間が人間を選びと言う世界に過ぎない。

 

人心掌握と利害が一致し、需要と供給のバランスが取れていれば順調だが、
最後は感情を持つ者たちがその時々に翻弄されて何となく選んでいるだけのお祭り。

 

祭りと政(まつり)とはよく言ったものだなと感心するが、
僕は政より、女のコとニャンニャンしながら、楽しくパーティーという祭りをしたいタイプなので、
お腹の出てきた政治家がホステスさんをカネで抱き込んでる世界は、
真の男の魅力じゃなく、ただのカネと権力のチカラだろそれ!と認めない。

 

『カネと権力が全てよボウヤ』と言ってお腹でっぷりの政治家に、
頭ナデナデされながらチュッとかしてくるお姉様が、

一瞬脳裏に過ぎったが、俺はそこを目指さない。

 

と言う訳で、今回も10000字オーバーとさらに長くなってしまったので、
選挙関連の第二回はこのあたりで終了です。

ネタは尽きません。このテンションのまま第三回に続いて行きます。

 

ですが、書きたい時に書くので、次回も選挙ネタとは限りません。
全然別ジャンルを書く事も、その時の胸の高鳴りと気分で変わりますからよろしく!

それでは!

 

LINE ID : @show.takahashi (@も忘れず入れて検索!)

SHOWの公式LINE@に登録すると、皆さんの人生をフルで楽しむ様々な方法を紹介したり、
とてもポジティブになれるSHOW語録を定期的にお届けします!
仕事や恋愛など人生に悩んでいたりする老若男女の道しるべショウ・タカハシと今すぐ交流しよう!

今なら『-Going My Way-ショウ・タカハシはなぜいつも人生を最大限に楽しむ事ができるのか?』PDF版を無料プレゼント中ッ!
通常定価9,800円(税込)にてWEB限定販売しているSHOW渾身のコンテンツをLINE@登録者には今だけ無料で差し上げます!
この機会を逃さず、人生の選択肢を増やそう!

 

ふうてんのタカのSHOW撃!本音LIVE!

SHOWROOMでのSHOWによるライブ配信コーナー!
平日深夜に気まぐれで1〜2時間のソロライブを展開しています。
1人で寂しい夜にアクセスすれば翌日も楽しくなる事、間違いなし!
SHOWのトークにリアルタイムでコメントして交流もできる!

配信日程については事前にLINE@で告知しますので上記LINE@の登録も忘れずにね!

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-エンタメ, マインドセット, ライフスタイル, 男と女
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.