スポンサードリンク

アイテム ライフスタイル 子ども 恋愛 男と女

amazonが宇宙戦艦ヤマトの森雪のイヤらしいフィギュアをオススメしてくる件。

更新日:

スポンサードリンク

中出しだのセックスという単語を卑猥だと避け続けるその先にある不幸。

 


野郎はその場になったら
『今、コンドーム持ってないや。』とか言い出して、
『いいじゃんいいじゃん1回ぐらい。今日、安全日?できれば中で!』とか、
『絶対に中には出さないからさ。任せて、俺は避妊のプロよ!』とか、
都合の良い事言っておいて、いざヤったら数分前に言った約束なんて
忘れて思いっきり最大チャージのロックバスター並みに中で出しますから。

 


ワイリーシグマもビックリするぐらいの破壊力に、女性は激怒します。
行為の最中はニャンニャン楽しそうに鳴いてたのに、中に出された事を悟った瞬間に、
急に止めて冷めて、真顔になって、
『何で中に出したの?!絶対中には出さないって言ったじゃん!!サイテー!マジ最悪!死ね!』
って言って男性に腹蹴りかまして吹っ飛ばして、速攻でシャワーで洗いに行くという光景は
恐らく今この時ですら日本のどこかで起きてますよ。笑

 

『約束したのに〜ホント妊娠したらどうするのよーとか言ってもあとの祭り。

 

世の中、不思議と今、妊娠したくないというカップルにこそデキてしまって、
今すぐ妊娠したいという夫婦には全然デキないなんて不合理が当たり前のように起きているのですし。

 


昨今は10組中1組は不妊カップルと言われてますからね。

 

高額な資金と体力的、精神的にも負担の大きい不妊治療をしないとデキない人たちもいれば、
『今、デキたらホント困るんだからナマは絶対ダメ!』ってちゃんとNOと意思表示する人もいれば、
ピル飲んで排卵調整したのにデキてしまうぐらいに超強い孕ませ能力を持つ男性もいる訳です。

 


結果、男性側は動物界では種づけした後は『任務完了!速やかにこの場を離脱する!』
ってキリッとした顔して知らんフリで子育ては致しません。

 


いつの世もどこの種族も産むのも育てるのも女性となっていて、
良い事もあれば、それ以上に大変な苦労がありますからね。

 




妊娠するタイミングは女性の人生計画に合わせて逆算して設定するべき理由。

 


子育てするタイミングはしっかり考えた方が良いです。
コンドーム1つで余計な心配なく、ガッツリ愛し愛せるんですから、
子どもが小学校高学年ぐらいから、同級生や先輩とセックスしてくるだろうなと予想して
親がしっかり先手を打って装備方法や使い方を教えておいた方が、
子どもも楽しいセックスライフを堪能できるのではないですかね。

 


アダルトビデオとかだと中出ししまくってるシチュエーション多いので、
それを良しとして男は征服感、満足度の高い中出しを熱望しますけど。
時期を誤ると只の『ハイリスク・ローリターン』ですから。笑

 

かくいう僕はその辺りしっかり自己管理と自分の意見を言える、言ってくれる女性がとても好きで、
安易にナマの方が気持ち良いからとか、安全日だから大丈夫とか、言い出して誘ってくる女性は警戒しまくります。

 

20歳前後の頃には5〜10歳上女性とお付き合いしていた事もあり、結婚を焦る20歳代後半の彼女たちが
何とか僕の子を妊娠して既成事実を作って結婚に持ち込もうという本能的な野心が見え隠れしていた故に、
怖ッ!みたいな事がたくさんありました。
とても良い素敵な女性たちですが、女性の無意識にある表裏を感じた瞬間に、
僕の本能がこの女は危険だ!とアラーム出してくれました。種を奪われたら終わりだぞと。

 

使用済みコンドームを下手に安易にゴミ箱に捨てておくと、拾って何に使われるかわからないので、
確実にトイレに流してその場から消去しておくという対策をしておかないと、
中に出してないのに妊娠しました。とか言いそうなオトナな戦術を取ってくる女性もいましたからね。

 

もはや真の意味でも『命のやり取りをしたサバイバル』です。
種を搾り取ろうとする魔女かと思いました。

 

男からすると『思い切り種づけして孕ませてやるぜ!』という意気込みの元に中出しで仕込むのと、
そんな気はなくちゃんとコンドーム装備の上で避妊したのにデキちゃうとなんか損した気分にはなる。

 

『えぇ〜?!それなら思いっきり溜め込んだの一気に奥に放出する方が良かったわー!』って叫びたくもなるだろう。




次のページへ >

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-アイテム, ライフスタイル, 子ども, 恋愛, 男と女
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.