スポンサードリンク

アイテム ライフスタイル 子ども 恋愛 男と女

amazonが宇宙戦艦ヤマトの森雪のイヤらしいフィギュアをオススメしてくる件。

更新日:

スポンサードリンク

みんな露出度高めのエロい感じのフィギュアを飾って何してるの?笑

 

ちゃんと胸の突起物がわかる感じが狙い過ぎててイヤ。

 

こんな綺麗に整った綺麗なナマ乳と出会った事無い。

あまり巨乳だと綺麗な形じゃなかったり天然物は維持が大変なんだぞ。

 

だからこそ男たちは段々とオトナになりリアルを知るにつれ、

多くを望まずに『Dカップあたりのちょい巨乳がベストなのだ』と落とし所をつけるのに。

 

今だけ楽しむなら巨乳でも良いけど、長く楽しむなら巨乳はどうしても垂れるし大変よと。

 

もともと巨乳じゃなくても妊娠したらしっかり巨乳になるコもいますからね。
乳の神秘は計り知れない。

 

高校時代とオッパイ星人という称号を手に入れる程に女性を見ると『顔と胸と尻』しか見ていない青春時代。
巨乳だけでもイヤだし、顔だけタイプでもイヤだし、
全部揃ってないとゴーしないという妥協は一切許さない職人肌の超硬派な男である。

 

愛されるよりも愛したいマジで。派の僕は来るものを基本拒む。

 

残念ながら僕に『好きですと言ってくれる女性』『街で逆ナンパしてくれる女性』は、
僕のタイプでもなければ、超狭いストライクゾーンにもカスリもしない為、
一切興味もわかずに100%お断りさせて頂いておりましたが、
いくら減るもんじゃないしとか、タダでセックスできるなら誰でもという考えは一切なかったので、
君に決めた!と僕の想い出モンスターボールにコレクションしたいコだけに厳選してますので、
失敗したー抱かなきゃ良かったという後悔は誰1人としておりません。

 

ホント、僕からアクション起こしておつきあい頂いた女性の皆様、その節はありがとうございました!

 

にしても昔から宇宙戦艦ヤマトでこの黄色いボディスーツを見てたが、初めてこのスーツがイヤらしく見えたな。

尻と夢のある女性器部分を妙にふっくらさせ過ぎて強調してるあたりとか、
理想は高まる一方で、こんな夢を押しつけれらる女性は大変だよなぁ。笑

 

他にもセイラ・マスなんかも兎に角可愛くスタイル抜群になってて、
『性』を安易に前面に売り込み過ぎてキャラを嫌いになりそうだわな。

 

こんなアルテイシア(=セイラ・マス)見たら、兄のキャスバル(=シャア・アズナブル)も、いくら『イイ女になれ』と別れ際に言ったものの、
『けしからん!ボディーラインの出る服を着るな!汗』とちょっと気が気じゃないと思うぞ。

 

ちょい謹んでいるぐらいの方が良いよ。
こんな巨乳で露出度高いフィギュアばっかり並べたいものなのかね?

 

僕は一切フィギュアとかには興味ないし、フィギィアより良い香りとフェロモンを撒き散らすリアル女性が良いので、
いくらamazonにオススメされても買わないよと。

 




生身の人間だから言葉と身体のコミュニケーションは最高に面白い。

 

意外に女性って、フィギュアとか置いておくと自分の身体と比べて勝手にガッカリしちゃうんですよね。

 

『SHOWもこうゆうボンキュボンなエッチな身体が好きなの?』

 

なんて言われても、

『まぁ好きだけどね、ファンタジーだろコレは。完成され過ぎてるとすぐに飽きるさ。
キミの身体が一番だよ。フィギィアなんかと比べられないほど、良いカラダを持ってるんだから自信持ちな。
フィギュアは抱けないけどキミなら抱く事ができる。それだけで理由は充分だろう?』

 

とフォローしなきゃならなくなる。
だからそんなフィギュアに嫉妬心生まないようにそもそも飾らないし買わないのです。

 

これがSHOWのフィギュア哲学です

 

以上、amazonから艶めかしいフィギュアの提案を頂いたので所感をと、筆を取ったが、
なかなか深イイ仕上がりに性欲と人間についてのお話になってしまったようだ。

 

それではまたお逢いしましょう!

平和な日本に生まれたからには息を吸うように、当たり前に楽しい恋愛とセックスをしよう!

セックスレスとセカンドバージンが増え続ける日本社会にメスを!笑

それではまた!




LINE ID : @show.takahashi (@も忘れず入れて検索!)

SHOWの公式LINE@に登録すると、皆さんの人生をフルで楽しむ様々な方法を紹介したり、
とてもポジティブになれるSHOW語録を定期的にお届けします!
仕事や恋愛など人生に悩んでいたりする老若男女の道しるべショウ・タカハシと今すぐ交流しよう!

今なら『-Going My Way-ショウ・タカハシはなぜいつも人生を最大限に楽しむ事ができるのか?』PDF版を無料プレゼント中ッ!
通常定価9,800円(税込)にてWEB限定販売しているSHOW渾身のコンテンツをLINE@登録者には今だけ無料で差し上げます!
この機会を逃さず、人生の選択肢を増やそう!

 

ふうてんのタカのSHOW撃!本音LIVE!

SHOWROOMでのSHOWによるライブ配信コーナー!
平日深夜に気まぐれで1〜2時間のソロライブを展開しています。
1人で寂しい夜にアクセスすれば翌日も楽しくなる事、間違いなし!
SHOWのトークにリアルタイムでコメントして交流もできる!

配信日程については事前にLINE@で告知しますので上記LINE@の登録も忘れずにね!

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-アイテム, ライフスタイル, 子ども, 恋愛, 男と女
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.