昨年11月の福島市長選挙の開票所における逮捕されるギリギリの『ショウ・タカハシの乱』において改めて、民主主義を軽んじて堕落した選挙長と選管に対して問題提起し、その後も福島市選管を追撃して参院選までにはルール作成と回答を求めていた件だが、まずはひとまず決着😉🔥
とりあえず市に事前に登録している新聞テレビだけという閉鎖的な報道機関癒着体質から脱却し、ネットメディア等にも広く開かれた選挙開票報道がオッケーになった👌
ネットはダメ、ライブはダメ、その理由や根拠も不明、とりあえず紙媒体とテレビ媒体は記者クラブに登録してるからオッケー、という事でライブ配信を強行突破で執行した2021年11月21日20:00〜のトヨタクラウンアリーナでの福島市長選挙開票作業‼️
勿論、一騎討ちで落選してるが、その後も容赦なくサイコパスのショウ・タカハシは選挙長と選管を糾弾しつつ、改善策を用意するように年末から年明け、年度末、年度明けと事務局長と長きに渡る電話応酬を繰り広げ、なんとしても参院選までには全ての有権者に広く正しく伝わるように誰もが納得行くルールを作成して公開してねというショウ・タカハシプレッシャーをかけていた結果、
とりあえずは開票日当日の登録でも選挙開票所の許可エリアには有権者でなくとも入場できる+ネットなどでのリアルタイム配信も許されるルールとなった😌🔥
事前に記者クラブに登録された報道機関のみ、登録には既存の登録報道機関による審査で許可されないと登録ができない、というクソな閉鎖的ルールが無くなっただけでも、カスな新聞とテレビ記者連中による独占的な報道かつ切り取り、編集され偏る事はなく、誰もが正しく一部始終をリアルタイムで取材し配信し、有権者の手元のスマホなどで共有して観られるようになった😁
超閉鎖的で進化発展できない雁字搦めの県庁所在地である福島市でも行動すれば少しは変わる。
普通にやっただけでは変わらなかった事もサイコパスによる指摘し思考させる事で変わる。
誰も指摘しない、問題提起しないから行政は腐敗する。政治も同じ。有権者が監視しなければ自堕落になるのが現代のニンゲン。
山は動く。
選挙長もタジタジになるぐらいに開票作業後に説教して差し上げたが、その時点ではその場を耐えれば終わるぐらいに考えていただろうが、まさか落選して萎縮して静かになるであろう候補者が元気に追撃してくるとは思わなかっただろう。
これで県庁所在地という手本になる自治体のベースはできた。残りの58市町村の選挙管理委員会も県知事選までには、この手本となった福島市のルールをベースに参考にして、これまでのルールの見直しと修正、ルールがなければこれより作成してもらおうか😎
覚悟せよ。選挙管理委員会事務局の諸君😉
ひとつ、ひとつ、実現するショウ・タカハシ🔥
ショウ・タカハシからはじめよう🔥
というスローガン通りのサイコパスである。
ショウ・タカハシに注意するだけでは甘い。
ショウ・タカハシを警戒するだけではまだ甘い。
ショウ・タカハシ対策してようやくなんとかなる。
さぁ、始めようか🌃
フクシマの革新を🚀
警察や公安が動くかどうかのギリギリの問題の『ショウ・タカハシの乱』動画はこちら。
【福島市長選挙2021】選挙管理委員会が開票所ライブをさせないように報道圧力をかけてきている!我々は有権者の知る権利を守る為に抗議する!応援求む!選挙長と選管は何を隠そうというのか!?
【福島市長選挙2021】福島トヨタクラウンアリーナより開票ライブ!対談形式にて選挙説明しながら放送していきます!お楽しみに!
【福島市長選挙2021】福島トヨタクラウンアリーナ開票所ライブ!現地より髙橋翔が生解説中継!これが選挙である!福島市民よ悪しき選挙管理委員会に負けるな!