〜それは失敗を積み重ねる勇気ある者の熱き魂の物語〜

SHOWのエンタメ地方移住譚

マインドセット 恋愛

ミーハー心に火をつけろ!恋愛対象になり得る女性像。

更新日:

スポンサードリンク

みなさん、こんばんは。

金曜の夜ですね!
花金です。
仕事終わりはパーっと景気良くやってる方、
この時間帯でもバリバリ仕事中な方。

 

週末は混んで、指名嬢が取り合いになってしまうので、
むしろ空いている平日月曜火曜の夜に外に出るのが好きなタイプのSHOWです!

 

さて、今回のお題の通り、男性から見ても、

 

①つき合いたい女性
②つき合える女性
③つき合いたくない女性

 

がいますよね。もちろん逆の立場でも同じです。

 

今回は男性目線で行きましょう。

 

まず、ルックスを第一に気にするタイプの場合は、
芸能人だと誰がタイプでその人に似た人が好き、
これが絶対条件という方も多いでしょう。

 

僕はこのタイプです。

 

性格は後回しです。
なので、つきあってみたら性格がだいぶ予定と違うってのはあったりします。

 

俺の経験上の統計で言えば、

 

①A型と0型の女性がとても相性が良い。結構自然体で楽しめる。

 

②B型の女性は真っ向から意見が合わない。衝突。譲らない。お互いに消耗戦を繰り広げて不毛の地にして両者甚大な被害の末に別れる。

 

③AB型の女性は完全にこちらの行動は読まれている。超越者。大人しく手のひらで転がる事を楽しむ。






センサーに反応なければ恋愛対象と見ていない。

 

僕の話になりますが、例えヤれそうでも、誘ってきたとしても、
タイプじゃない女性は抱きません。
ヤれません。
むしろ相手からグイグイ来られると冷めてしまうタイプです。

 

今時の女性からのプロポーズとかはあり得ません。
そんな事されたら2秒で別れを告げますね。笑

 

狩りである以上、自ら食われにくるのは面白くない訳です。

 

いかに思考し、行動し、熟考の末に計画通りに罠にハメてとっ捕まえて
捕食するのが良いのですが、やはりタイプでないとまるで
モチベーションとテンションが上がりません。

 

また、芸能人に雰囲気似ているけど、ちょっと崩したぐらいが好きだったりします。

 

完璧に整った顔は2〜3度で飽きる訳です。
つい見たくなるクセになるポイントが必要なんですね。

 

さて、僕は8歳の頃から女性のタイプ好みが確定しています。
パターンとしては下記2系統以外はありません。






俺の8歳から現在までの好みのタイプ。

 

系統①
10代の頃の広末涼子(MagiKoiの頃)
10代の頃の前田愛(はみだし刑事の頃)
広瀬すず(今現在)

 

系統②
20代前半の頃の持田香織(Every Little Thing)
20代後半の頃の菅野美穂(働きマンの頃)
10代の頃の新垣結衣(ギャルサーの頃)
20代前半の頃の蛯原友里(マクドナルドCMガールの頃)
20代前半の頃の小嶋陽菜(神セブンの頃)

 

このショートカットヘアー系統ストレートロングヘアー系統の2パターンなのですが、96年頃に当時8歳の時にハマったのは広末涼子と持田香織だったのです!

 

この時点で以降の系譜は上から下の順で年齢に応じて好みの芸能人が変わっていくのですが、まさにこれらのタイプに激似もしくは限りなく雰囲気が似ている女性にしか興味がなかった訳ですね。

 

なので、基本的に過去におつきあいしてきた女性は
このパターンに当てはまるのですが、
この10年ぐらいはショートより完全にロングの方が多かった
言う結果になっております。

 

ショートも捨て難いが、子どもっぽくて嫌で、
夏だろうが暑かろうがロングヘアーを維持してくれと懇願した事もありましたね。

 

キューティクルが整ってる綺麗な髪も好きですが、若干の茶髪が好きなので、
セーラームーンでいうとマーズよりヴィーナス派なワケです。
リボンはいらないけど。

 

セーラームーンといえば実写版でマーズ役をやっていたデビュー当時の北川景子もまぁロングストレートだったので蛯原友里や小嶋陽菜と同系統だと思うのですが、
綺麗だし可愛いんだけど、どうもしっくりこないという事でノーマークです。

 

男の好みのタイプってなんなんですかね。笑

 

ロングヘアーでふんわりゆる〜く姫巻きなんてされてたらもう凄いですね、
目が釘付けになります。
マジで目が離せなくなるとはこの事か!?と思う事が過去にはありました。

 






次のページへ >

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-マインドセット, 恋愛
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© SHOWのエンタメ地方移住譚 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.