スポンサードリンク

ライフスタイル 恋愛

結婚と恋愛はどう違う?男性が女性に求めているもの。

更新日:

スポンサードリンク

カネに寄ってくる女で家庭感のあるヤツは希少種。
ほぼ金銭感覚マヒ女。

 

これは理解されない話かもしれないが、カネを多く持ってる男性であっても
カネのかかりそうな匂いのする女性は、結局男性ではなく、
カネを目当てに寄ってきてるだけだとわかってしまう。

 

カネを持っていない男性と知っていても寄ってくる女性はカネについての
課題に対しては一緒に考えるなどして、基本的に男性を見ている。
信頼できるかどうかですね。

 

要はカネを持っている男性もいついかなる時に急にカネを持たない存在に
なるかもしれない恐怖やリスクと戦っている訳で、
散財や贅沢にふける女性の場合にはカネの切れ目が縁の切れ目で去っていく事を
本能的に知っているので信頼できないのです。

 

俗にいう『イイ女』という対象でいる女性が幸せな結婚になってる
例をほとんど見ません。
これはイイ女は次から次に若さなど競争の波に晒されているので、
油断すればすぐに他のイイ女と比べられ、年齢などトータル評価で
ランクダウンする場合があります。





年齢が上だから売れ残るとは思い込み。実はニーズ高し。

 

僕個人的な意見としては年上の落ち着きや経験値高い包容力、
肝の座り具合が好きなので、若さ云々ってのは気にしないというより
無価値ですが、世の男性はなんだかんだ若い女子に目が行きやすいのが事実。

 

以上、プロポーションも良くて、男性がこのコを連れて歩きたい、ヤリたい!
という性的魅力に溢れている事と結婚できる事は別のベクトルという話でした。

 

実際、綺麗過ぎる、可愛過ぎる女性ってのは、己に自信のない男性からすると
勝手に絶対にオトせない、振り向かせられない、口説けないと思われてしまい、
隙がなさそうに見えて誰も口説きに来ないなんて美人は思いの外、多いです。

 

美人さんに『モテそうだよねーあちこちからナンパされたり口説かれるでしょ?』と言うと、そうゆうコの方が全然口説かれ慣れしてない。

 

なのでそうとわかれば口説いてあげましょう。
意外にブサメンによる猛烈アプローチで心打たれる美女はいます。

 

美女は、危険な香りがするイケメンからの口説きは猛烈ガードだけど、
ブサメンからの口説きは意外に警戒されずにノーガードで
ボディーブローを決められるかも。

 

フラれる事を恐れる男性が多いので、付き合いたいとか、
好きだとか決定打になるような口説き文句がいつまで経ってもこず、
常に高嶺の華的な存在のままで結婚が遠のき、
意外にフツーの森ガール的な雰囲気の女のコがサクッと結婚しちゃって
20歳代で子ども産んで、平均的な理想の家庭を築いてる
なんてゴマンとありますね。





女性の皆さん、あまりキメ過ぎずに隙をつくって。

 

恋愛と結婚に求めるものが全く違うので、結婚をしたいと考えて街コンに通ったり、
結婚相談所に登録して婚活頑張っちゃおうという女性はちょっと気をつけるとイイですね。

最初から完成形の男性を見つけるよりも、女性のスキルで男性をイチから育てるつもりで探すと投資対効果は出ますね。
公開株から大きく跳ねるのを見つけるのは大変です。
ヨチヨチ歩きの未公開株を上場に持って行ってキャピタルゲインをごっそり狙うようなイメージで男性と伴走して思い通りにコントロールしましょう。

LINE ID : @show.takahashi (@も忘れず入れて検索!)

SHOWの公式LINE@に登録すると、皆さんの人生をフルで楽しむ様々な方法を紹介したり、
とてもポジティブになれるSHOW語録を定期的にお届けします!
仕事や恋愛など人生に悩んでいたりする老若男女の道しるべショウ・タカハシと今すぐ交流しよう!

今なら『-Going My Way-ショウ・タカハシはなぜいつも人生を最大限に楽しむ事ができるのか?』PDF版を無料プレゼント中ッ!
通常定価9,800円(税込)にてWEB限定販売しているSHOW渾身のコンテンツをLINE@登録者には今だけ無料で差し上げます!
この機会を逃さず、人生の選択肢を増やそう!

 

ふうてんのタカのSHOW撃!本音LIVE!

SHOWROOMでのSHOWによるライブ配信コーナー!
平日深夜に気まぐれで1〜2時間のソロライブを展開しています。
1人で寂しい夜にアクセスすれば翌日も楽しくなる事、間違いなし!
SHOWのトークにリアルタイムでコメントして交流もできる!

配信日程については事前にLINE@で告知しますので上記LINE@の登録も忘れずにね!

 

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!






スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ライフスタイル, 恋愛
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.