スポンサードリンク

エンタメ カルチャー ライフスタイル 仕事 男と女

ヒモになる勇気。人は何を恐れ、何に縛られるのか。知事戦後日談1st

更新日:

スポンサードリンク

 

ホワイトローズの意味。その裏に隠された真実。

 

僕は選挙期間中、胸にいつもホワイトローズ(白バラ)つけていましたが、
誰よりもクリーンに堂々と言いたい事を言って、ゴーイングマイウェイで貫き、
虚言も狂言もない選挙戦を戦ったと自負しております。

『政治家ってのは嘘つけなきゃダメだぜ?それも騙し切るうまい嘘だ!』と言う謎の助言は不要であり、
素敵な女性が笑顔になるなら喜んでユーモラスに冗談を言うが、
国民騙して私腹を肥やすのでは、僕の生き方ポリシーに反する。
そんなクズ、死刑ですら生易しい、竿切断罪に処すね。
竿と玉を失って生きる事こそ永久地獄であるぞと。

そんな男としてクズな行いをすれば、僕は今後堂々とサラリと女性を口説けなくなるじゃないか!!
これは『クリリンのことかーッ?!!!』ぐらいの怒りのパワーを秘めています。

 

僕はとても良く胡蝶蘭の似合う男なのですが、白バラはもっと似合ってしまいます。
選挙は泥試合的な雰囲気を醸し出した方が共感票が取れるらしいですが、
誰かに媚び売ったりヤラセ的な雰囲気づくりは如何せん僕の性分に合いません。

 

 

これは人生のスタンスであり、小学生時代によく尊敬する担任に『お前の生き様はなんだ』と聞かれていたので、
マイスタンスを歪めてまで生きる世界など、それは自分の生きる世界ではないと確信しているので、
単純にそんな世界は誰の為にもならないので破壊対象になります。

 

であるからこそ、誰もつけないホワイトローズをつけて第一声から挑んでおります。
ホワイトローズも告示立候補の際に選挙管理委員会からもらえる『選挙7つ道具』の中に入ってる武装なワケです。

 

なのにみんな『なんだゴミか』的なノリで多分つけないのでしょうが、
折角300万円払って手に入れた白バラをつけないなんて、
赤い彗星シャア・アズナブルが赤くもない『ジオング』に乗ってるのと同じでしょうと。

 

 

と言う訳で、8000字オーバーとだいぶ長くなったので、
選挙関連の第一回はこのあたりで終了です。

ネタは尽きませんね。
このテンションのまま第二回に続いて行きます。

 

ですが、書きたい時に書くので、次回も選挙ネタとは限りません。
全然別ジャンルを書く事も、その時の胸の高鳴りと気分で変わりますからよろしく!

それでは!




 

LINE ID : @show.takahashi (@も忘れず入れて検索!)

SHOWの公式LINE@に登録すると、皆さんの人生をフルで楽しむ様々な方法を紹介したり、
とてもポジティブになれるSHOW語録を定期的にお届けします!
仕事や恋愛など人生に悩んでいたりする老若男女の道しるべショウ・タカハシと今すぐ交流しよう!

今なら『-Going My Way-ショウ・タカハシはなぜいつも人生を最大限に楽しむ事ができるのか?』PDF版を無料プレゼント中ッ!
通常定価9,800円(税込)にてWEB限定販売しているSHOW渾身のコンテンツをLINE@登録者には今だけ無料で差し上げます!
この機会を逃さず、人生の選択肢を増やそう!

 

ふうてんのタカのSHOW撃!本音LIVE!

SHOWROOMでのSHOWによるライブ配信コーナー!
平日深夜に気まぐれで1〜2時間のソロライブを展開しています。
1人で寂しい夜にアクセスすれば翌日も楽しくなる事、間違いなし!
SHOWのトークにリアルタイムでコメントして交流もできる!

配信日程については事前にLINE@で告知しますので上記LINE@の登録も忘れずにね!

 

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-エンタメ, カルチャー, ライフスタイル, 仕事, 男と女
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.