スポンサードリンク

エンタメ カルチャー ライフスタイル 仕事 男と女

ヒモになる勇気。人は何を恐れ、何に縛られるのか。知事戦後日談1st

更新日:

スポンサードリンク

知事選レベルになると公平性が高い。公安委員会も目の輝きが違う。

 

なので、もっと『ワテや。おいコラ!ふざけてんのかテメェ!煮て焼いて吊るして丸かじりにして食うぞ?!ええんか?ゴラァ!』
みたいなコワイお姉様とかからの電話は一本もなかったのです。

 

 

 

僕はもっと艶やかな声した女性からお誘いの電話が来るかなーと期待にルンルンしてましたが、
僕の期待するような『エロそうだけどそんなエロくなく、こっちが最終的にリードしてニャンニャンしちゃうお姉様』とは出会えませんでした。

 

チッ!もっとハニートラップとか来るかと思ったのによ!残念だわ!フンッ!って想いを心のうちに秘め、
毎日毎日来る日も来る日も切なさより遠くを見つめながら真面目に動画撮影とライブ配信に明け暮れておりました。

 

福島県とか以北の女性はマジで『可愛いと綺麗』を両方行ける方が多いですからね、日本の神秘です。

日本に生まれて良かった!!!

と独身時代、関東・北関東・東北・北海道出身の女性陣と浮名を流した僕が言うのだから間違いないです。
この感動とときめきをシェアですね。日本で生まれて良かった感が伝わったかと思います。

 

で、ここから、そんな電話番号公開リスクは皆無だったワケですが、なぜみんな心配するのか。




 

人生で起こるほとんどの事は気にするだけムダ。

 

僕はホストクラブサパークラブで働くホストさんや、
キャバクラなどで働くホステスさんの方がよっぽどリスクを取りながら、
携帯を駆使して日々営業活動頑張っていると昔から思っていました。

 

と言うのも夜の世界は酒がつきものであり、酒で理性を失えば欲望のままに、
または勘違いしてストーカー化する輩や女性も多いので、
電話番号を教えたが最後、とんでもないコールが一日中鳴り響く事も珍しくありません。

 

個人トラブルに店舗は関与しないから、ホストやホステス個人で対処してたりする。

 

ちなみに僕はよく昔ホストやってたでしょ?と聞かれますが、やった事や夜の業界及び居酒屋などでもバイトもした事がありません。

ただ、ホストかキャバクラの黒服はやってみたいなぁーと言うのは18〜20歳ぐらいの時にありましたが、
我が人生設計上、分身の術が使えるようにならない限り時間配分がどう考えてもできないので、泣く泣くホストはやらない方向で進みました。
そしたら30歳までの間に、起業したり結婚したり子育てしたり福島県知事選挙に出ていました。

 

でも、仲の良いクラブホステスさんとかに聞くと、長くやってる人ほど
様々な危険な被害にあっていたりと大変な世界だよなぁと共感しつつ、
そのようなリアルで生々しい話を夜な夜なホステスさんに聞いていたからこそ、
あ、知事選ぐらいの選挙で個人番号を約200万人に公開したぐらいじゃ、
事件は起きないわと確信したので、敢えてそこは高校時代から使っている電話番号を公開したのです。

 

だって、いつでも切り捨て解約できる僕の法人用端末とかの電話番号でも良かったんですよ?笑




 

アンチと炎上が出てくるぐらいが程良く香ばしく盛り上がる。

 

何が大事かと言うとリスクを負っているかどうかは自身の覚悟の表れであり、
だからこそ歯切れよく自信を持って持論の展開ができる訳です。

これがもし選挙事務所の所在地や電話番号含め、
嘘偽りであった場合は僕はネットの匿名野郎たちと同じ扱いになりますね。

 

いつ何時でも、我が選挙事務所に『SHOW出てこーい!俺とタイマン張ろうぜ!』と殴り込みにこれる状態を作り、
我が携帯電話に『夜中でも寝させねーぜ!?ハッハー!』と鬼電をかけてこれる状態も作った事で、
世間よ、いざ尋常に勝負!と追い込みを自身にかけていくのです。

 

 

Mじゃないですよ、むしろ『甘い顔して結構なSだね』と女性からはよく言われます。

『そりゃ、そうだよSHOWの『S』だからね。』ババン!
と決めゼリフを吐くぐらいには、
ガチで僕の言葉攻めで精神ちょっと病んでしまう人もいて、
ちょっと最近は人に優しくなろうと考えております。

 

結果的に、YouTube然りライブ配信中然り、理不尽なクレーム等はありませんでした。

ずっと公開したままなのでコメント欄等を観てもらえればわかりますが、とてもクリーンな場になっております。

あ、でもSHOWROOMでのライブ配信中に、
僕が『綺麗で可愛い女の子好きです』と公言したら、
途端に匿名の方から『sex』『妊娠させて』とリアルタイムコメント来ましたね!笑

 

『え?こっちからだとアバターでしか見られないからわからないけどリアル世界では綺麗で可愛いの?YOUは?
俺、かなりメンクイだからチェック厳しいよ?ドンピシャでタイプじゃないと抱かないよ?笑』
と言う気だったのですが一応選挙期間中のライブ配信ですからね、心のオシャレ小箱にその言葉はしまって、
スルーさせて頂きました。

本当に女性なのか、なりすましなのかは不明ですが、
真面目な相談なら個別対応で話聞きますよ、この手の欲求不満女子もしくは
最近はガチで子ども欲しい女性が精子バンクでドナー探してたりしますからね。

僕も20代の頃はちょいちょい『結婚とかはどうでも良いけど、SHOWの子ども産みたい』的な
歳上女性が幾人か現れましたが、2018年末現在は今の所、一度も外部の女性に提供した事はございません。

僕の子どもは嫁様に産んでもらった2人の息子と娘だけですね!




次のページへ >

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-エンタメ, カルチャー, ライフスタイル, 仕事, 男と女
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.