スポンサードリンク

お金 アイテム 恋愛 自動車

ヤフオクでVOLVO V70を88,000円で買ってみたら全然イケる話。

更新日:

スポンサードリンク

大衆車の代名詞『カローラ』は
車として安くて良質の基準点。

 

僕を見て、おわかりの通り、街を走っているボルボやBMW、ベンツ、アウディ、フォルクスワーゲン
に乗ってる人を見かけたら、それはもしかしたら10万円ぐらいでヤフオクで買ったものかもしれないですよ。

 

イイなぁーおカネ持ちだーいつか乗りたいなぁーなどと見ないように。
僕もヤフオクで買えばイイんだ!キャッシュで一括で買えるじゃん!

 

『自動車ローン組んだら負けかな。』です。
と楽観的に実行しましょうね!

 

僕が赤いレヴォーグに乗って、ネイビーの3ピーススーツを着て、田舎へやってくると大体、
現地人が都会からやってきたカネ持ちか芸能関係者かテレビ関係者かと錯覚される。
そう思われる気など微塵もなく、いやいや、大衆車でしょ。

 

フロントフェイスが外車のようにちょっと激しいだけでマークⅡぐらいのレベルの車を高級車って。
というような意識のギャップがあった。
ネイビーのスーツも田舎の人がなぜかチョイスしないだけで、普通に都会の若者は着てるでしょと。

 

社長とかカネ持ってるオーラを出してないでしょうに。

 

余談だけど、社長とか肩書きで呼ばれる事を最大限に嫌う僕としては、
パパとかお父さんとか呼ばれる事すらもイヤですね。

 

やはり一個人を尊重するなら親でも子ども友人、知人でもファーストネームで呼ぶのが良いよね。
俺は絶対的にこの考えを推奨している。名前はただの記号ではないのだよ。

 

 

と勝手に卑屈になって、勝手なイメージで想像されるようなので、イメージ戦略は実にやりやすい。
レヴォーグから軽トラやジムニーに乗り換えて、作業服姿になるだけで、溶け込みやすいのだから。笑
愚かな事だとは思わないか。

人を見た目で判断するなんて。

 

子どもの方が余程フラットな目線をしているよね。

 

見せびらかす為にレヴォーグやボルボを選んでる訳では無くとも、そう思うアホな嫉妬心抱えたゲス大人が多いという事です。
つまらん。
欲しけりゃ、ヤフオクで買えば良いだけでしょうに。
どうすりゃ手に入るかと前向きに検討すりゃ良いのに、オマエの頭は何の為についている?
考える為だろう?と言わないと気づかないのかな。

 

アルバイトさんでもパートさんでも、キャッシュでドカンと一撃で買えますから。






 

敢えて他人の心を揺さぶりを掛け、カマをかける。
そうする事でその人間の本当の性格が見えてくる!
人間ウォッチはやめられない!

 

なんとも人の感覚なんて曖昧なもの。本質を見極められない人が多いのでイメージを固定させやすくて助かる。

 

さぁ、このボルボ V70で動き回るとどう思われるか楽しみです。
オーダーメイドスーツも新調しなきゃ。
グレイとかちょっと渋めでダンディーなの作ろうか。
オーダーメイドと聞くだけで高いスーツなんだなーと思ってしまう人は多くいる。

これも錯覚だ。
今や、オーダーメイドは一般人も余裕で手が届く。

 

というより、身体にフィットしない既製品を買うより、
可能な限り専用設計の方が断然パフォーマンスも上がるし、愛着も沸く。
パターンオーダースーツ2着半額の47,000円。

 

すごいよね、1着23,500円で大事に着れば10年以上着れるからね。

 

吊るしのスーツとほとんど大差ないよ。笑
むしろ生地が良くて、身体のサイズに合ってるスーツはたとえ価格はリーズナブルでもそこそこ見える。
どう見えるか抑えておけば、決して高いカネを払わずとも同じ効果を期待できる。

 

このスーツとボルボ V70とサングラススタイルで颯爽と車から降りてくるだけで、
ちょっとファンタジーな雰囲気になるよ。

 

という事で、今回はここまで、YouTubeでも動画で走行レビューをアップしますので観てね!笑

 

 

ショウ・タカハシLINE@友達募集中です!

お気楽に友達申請くださいね!

史上最年少で県知事選挙出馬するフリーダムマインドの育み方や、他人の目を全く気にせず自分らしく人生を謳歌する方法、好きな事で起業するノウハウをお伝えしてます!

スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけでオッケー!

https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi

LINEを開いて友達ID検索から「@show.takahashi」でも登録可能!
(最初の@を忘れずに)

 

LINE ID : @show.takahashi (@も忘れず入れて検索!)

SHOWの公式LINE@に登録すると、皆さんの人生をフルで楽しむ様々な方法を紹介したり、
とてもポジティブになれるSHOW語録を定期的にお届けします!
仕事や恋愛など人生に悩んでいたりする老若男女の道しるべショウ・タカハシと今すぐ交流しよう!

今なら『-Going My Way-ショウ・タカハシはなぜいつも人生を最大限に楽しむ事ができるのか?』PDF版を無料プレゼント中ッ!
通常定価9,800円(税込)にてWEB限定販売しているSHOW渾身のコンテンツをLINE@登録者には今だけ無料で差し上げます!
この機会を逃さず、人生の選択肢を増やそう!

 

ふうてんのタカのSHOW撃!本音LIVE!

SHOWROOMでのSHOWによるライブ配信コーナー!
平日深夜に気まぐれで1〜2時間のソロライブを展開しています。
1人で寂しい夜にアクセスすれば翌日も楽しくなる事、間違いなし!
SHOWのトークにリアルタイムでコメントして交流もできる!

配信日程については事前にLINE@で告知しますので上記LINE@の登録も忘れずにね!

 

SHOWのYouTubeチャンネルもチェック!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-お金, アイテム, 恋愛, 自動車
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.