スポンサードリンク

エンタメ カルチャー マインドセット ライフスタイル 仕事 地方 移住

【浪江町長選挙2022〜うけどんはショウ・タカハシの味方です!悪政を滅ぼし未来を守る、そして浪江は進化発展し2050年には世界を代表する宇宙都市になります!!】

投稿日:

スポンサードリンク

選挙4日目にして遂に最高の晴天になりました🔥

炎天下でこれは街頭演説とかしてたら死ぬのでエコにエネルギー消費や肉体へのダメージを抑えて基本は車内からの遊説で浪江町内を縦横無尽に駆け巡ります💕

ショウ・タカハシと運転手のダイゾーさんもグラサンしてるけど許してね😎

浪江町内もとんでもなく暑く、サングラス無しにはお目目がやられそうになる日差し☀️

爽やかですねー浪江‼️最高❣️

この素晴らしい太陽エネルギーを宇宙空間にてキャッチし24時間発電し、マイクロウェーブで地上に送る技術をナノカーボン技術で実現します💕

これぞ海のある街の夏の天気☀️🌊

ショウ・タカハシにピッタリの天気になってくれました🔥

晴れ男ショウ・タカハシには太陽のゴッドがバックアップしてくれているので、目先の利権に目が眩んだ物たちに支援されてるだけの傀儡らに負ける事はございません😁✨

正義は我にあり❣️

本日は選挙4日目の期間中はじめての週末土曜日‼️
激アツですねー明日からは雨天なので本日はとても暑いですが、暑いの超得意なサウナーショウ・タカハシが元気にパワフルに利権に群がり私腹を肥やしている悪い奴らをギッタンギッタンに倒します😌🔥
みんなで倒そう悪の権化らを😁

シン・浪江町長のショウ・タカハシはうけどんとチカラを合わせてこの18日間の暑い熱いバトルを乗り切ります☀️🌊

うけどんはショウ・タカハシの味方です✌️😉

悪政を滅ぼし未来を守る、そして浪江は進化発展し2050年には世界を代表する宇宙都市になります🚀🌃

応援よろしくね📣

#打倒
#58歳
#吉田栄光
#よしだ栄光
#一騎打ち
#髙橋翔
#ショウタカハシ
#うけどん
#カーボン技術
#ロボット技術
#原発廃炉技術
#宇宙技術

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-エンタメ, カルチャー, マインドセット, ライフスタイル, 仕事, 地方, 移住
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.