スポンサードリンク

アイテム ライフスタイル 子ども 恋愛 男と女

amazonが宇宙戦艦ヤマトの森雪のイヤらしいフィギュアをオススメしてくる件。

更新日:

スポンサードリンク

作戦命令は男女ともに『カラダ大事に』で行こう。

 

逆にちゃんとしている女性はお互いの為にという事で、
女性側でも生理用品ポーチの中に5回戦分ぐらいのコンドームを用意してくれていたり、
こちらも常に財布の中に5回戦分はマイコンドームを用意していたので、今夜は合計10回までは安全に楽しめぜ!
と気兼ねなくニャンニャンに励む事ができるので、ちゃんと自制心のある女性が安心です。

 

 

流石に10回ともなるとチャージタイムが必要ですけど。
コロニーレーザーの『グリプス2』とかも1発撃つと次のチャージには相応の時間がかかったように、
人間も3発以上の連射は良くない。壊れる。

 

『女性は体力の続く限り無限連発できるけど男は違うから!
空になったら体力あっても性欲ゼロだから。目の前にイイ女が裸で誘ってきても睡眠欲と食欲が勝つから!』
『男の身体の仕組みは『How to SEX』の本読んで保健体育勉強しなおしだね!』と言った事もありましたね。

 




案外妊娠しやすそうでデキない。妊娠しなさそうでデキる。神秘です。

 

妊孕力が高そうな女性というのは、僕も本能的になんとなく匂いとか腰回り見ればわかるので、
絶対にナマなんかダメだわ。間違いなく孕ませてしまうわ。計画が狂う。と万全を期して油断せずに
しっかり女性の期待に応え喜ばせるべく頑張っていました。

 


そんなセックス観やコンドーム観をお伝えしつつ、そんな
僕は自慢ではありませんが
過去に人生で一度もアダルトコンテンツ(昔で言えばアダルトビデオ・アダルトDVDなど)
をレンタルをした事も無ければ、購入した事もないですね。

 


あ、一度だけ15歳ぐらいの時にエロマンガを自宅から離れた本屋さんに買いに行った事がありますが、
まさかの同級生のちょっと可愛い女子生徒が、その離れた本屋にドンピシャのタイミングで買い物しており、
思いっきりレジにエロマンガを差し出して購入しようとしている光景をバッチリ現行犯で見られるという失態を犯しました。

 

『なにぃ?!彼女がなぜここに?!見られた!
マズイな、彼女はエロに免疫がないタイプだぞ。さてどうする?!』

 


特にこちらは罪悪感も何もないので
『やぁ!ここで会うなんて偶然だね、あ、コレ?一緒に見る??勉強になるぜ?』
って感じだったのですが、女子生徒側は赤面して、
ちょっと硬い表情になって無言で離れていくという、
後日、学校で会う時になんかちょっと気まずそうに意識されてしまったのを思い出しましたが、
決定的瞬間を押さえられたという事で言えば鮮明に記憶が蘇る程にしっかり覚えています。

 


その女子生徒は清楚な顔して巨乳だったので、絶対に一度しっかり抱いて開発したら
男以上にハマってしまうタイプだろうなと想像して、一度ビーチクまで拝んでみたいなとは当時思いましたが、
もっと大きな良い乳をお持ちの女性が僕には居たので欲張りすぎはダメだ。

 

『欲しがりません勝つまでは精神』にてその女子生徒とは何も起きませんでした。

 




森雪がスーパーエロくなってる事に衝撃が走る。誰よコレ。笑

 

そんな事で前置きがメインになってしまいそうな感じですが、本題はこちら。

 


amazon
『あなたへのオススメ』的なので『宇宙戦艦ヤマト』の『森雪』のフィギュアをプッシュされてんだけど、ナニコレ。

 

 

俺の知ってるヤマトの『森雪』じゃないぞ。

 

 

なんで森雪がビッチみたいな感じになってんの。。。汗

もうルパン三世の不二子ちゃん寄りになってるじゃないか。

顔も目も髪型すら全然違うし、松本零士の描く美少女とは全く違う!

 

どうしてこうなった??笑

 

最近の宇宙戦艦ヤマトはこう『安くわかりやすいエロ』をねじ込んでくる感じ?

 

ジャンプ漫画のエロジャンルかと思う具合に中学生男子の好奇心の対象にするようなヒロイン像に仕立てられてるとは驚いた。

見てよ、この胸と腰回り。精巧すぎるだろ。笑

 

造形師さんの技術力の高さについては申し分ないが。

 




次のページへ >

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-アイテム, ライフスタイル, 子ども, 恋愛, 男と女
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 元・福島県知事選挙史上最年少候補者 ショウ・タカハシ公式ブログ『イノベーターの轍』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.